人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫の知らせ

虫の知らせってもんがやっぱりあるんだと今日は
思い知りました。

納品で車を運転中になんとなく20年以上も前に
勤めていた会社のその中でも何人かいる同期の
人の中から、あまり中の良くなかった人の事を
思い出していました。

そしたらなんと納品先に今日たまたま東京から
仕事で来ていました。

はじめは気がつかなかったんだけど、相手の方が
気づいて声をかけてきました。

普段は思い出すことのない人を思い出したらその人
に会ってしまうなんて不思議!な経験でした!

  by izumi-kenma | 2010-02-09 21:05 | ブログ
会社案内 | 事業内容 | 設備紹介 | 製品紹介 | アクセス | お問合せ・見積り

<< 六日町雪まつり 積もった >>

超硬円筒研削、切削工具再研磨のことなら - 新潟県南魚沼市の和泉研磨   Total:   昨日:   今日:   ブログトップ