人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失明か?

ババの目の調子が良くなく5月に手術の予定でしたが
それ以上に視野の調子がどんどん悪くなり3日位で
ほとんど何も見えなくなったそうです。

再診の日より早めに眼科に行きましたが原因がわからず脳外科に・・・。

脳外科でCTスキャンを受けた所目の脇に白い影があったそうです。
これは蓄膿症の膿ではないかという事でした。

なので病院から長岡の中央病院を紹介されて今日は
朝一番に病院に行き丸一日精密検査を受けてきました。

結果はやはり蓄膿症による眼球への影響みたいでした。

来月早々に膿を取り除く手術をして2週間程の入院が
決定しました。

手術が成功して目が元通りに見えるようになるのを
祈るばかりです!

白内障も進行しているし踏んだり蹴ったりです!
(こちらも失明しなければしないといけないらしいです)

  by izumi-kenma | 2012-03-27 20:04 | ブログ
会社案内 | 事業内容 | 設備紹介 | 製品紹介 | アクセス | お問合せ・見積り

<< タウンページ 今度はババが手術です! >>

超硬円筒研削、切削工具再研磨のことなら - 新潟県南魚沼市の和泉研磨   Total:   昨日:   今日:   ブログトップ