人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジイが大変!

ジイが朝から顔の筋肉の不調を訴えて
医者に行って来たらどうも軽い顔面麻痺
らしい。医者の話だと8から9割がたは
治るらしいけど!
原因はストレスみたい!最近仕事が少なくて
夜もよく眠れない何て言っていたし、ここ2、3日だいぶ
疲れた顔をしていた。
明日病院の専門医が来るのでまた行くらしい
70歳になりやっぱり年老いたなと感じる今日この頃

それはそれとして5月連休に犬を貰う貰わないの
話が出ていてジイが貰う気満々だったのでみんなも
じゃあまた犬を飼おうかと意見にまとまっていました。
それで今日の昼食の時に子犬はいつ来るんだ?
って話になったら
まだ生まれていないし妊娠すらしていないって話で
久々にギャフンとなってしまった。
人っておもしろいな!いろんな考え方があるもんだと
感心してしまった。
なんて事はない貰い手を捜してから種付けを
行うらしい。この計画性にみょうに感心してしまったし
もうそろそろ子犬が来るなと思っていた自分が笑える

  by izumi-kenma | 2008-05-21 22:03 | ブログ
会社案内 | 事業内容 | 設備紹介 | 製品紹介 | アクセス | お問合せ・見積り

<< ジイのその後 赤石保育園の遠足 >>

超硬円筒研削、切削工具再研磨のことなら - 新潟県南魚沼市の和泉研磨   Total:   昨日:   今日:   ブログトップ