人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終業式

小学校は昨日が終業式。

9時から終業式だったらしい!

朝Y介は元気よく8時までに集合場所に・・・!

10分後、おお泣きしながら走って帰って来ました。

「みんなもう行って誰もいなかった!遅刻した~~~!」

なんと遅刻したらしい。なぜ遅刻したのに泣きながら
家に帰って来たのか?そのまま普通は学校に向かった方が
早いのに!

まあ、帰ってきたので車で送って行きました。なのに
またそのまま帰って来ました。

9時から式なので8時半に集合みたいでした。
30分も早く集合場所に行ってればあたりまえか!
今度こそはちゃんと行きました。っとさ!

1年の締めくくりがこんなドタバタでした!

  by izumi-kenma | 2009-03-26 06:41 | ブログ
会社案内 | 事業内容 | 設備紹介 | 製品紹介 | アクセス | お問合せ・見積り

<< 離任式 いよいよ昨日から! >>

超硬円筒研削、切削工具再研磨のことなら - 新潟県南魚沼市の和泉研磨   Total:   昨日:   今日:   ブログトップ